民宿清水屋

住所
〒:967-0525
福島県南会津郡檜枝岐村下ノ原997


民宿清水屋の予約

福島県檜枝岐温泉の民宿清水屋にお泊まりならご予約は「ぐるなびトラベル」をお勧め致します。「ぐるなびトラベル」は交通新聞社の「旅の手帖」のインターネット版です。
全国約3,500軒以上のホテル・旅館・ペンションなどの宿泊施設と提携していて、24時間いつでも予約することが出来ます。
格安から豪華まで、豊富な宿泊施設と宿泊プランで貴方をお待ちしています。


民宿清水屋の詳細とご予約は>>こちらから

JTB 旅館・ホテル予約
JTBならこだわりの旅館やくつろぎのホテルなど、あなたにぴったりの宿が探せます。
Yahoo!トラベル
ホテル・旅館の予約から航空券の手配、ツアーの予約まで、あなたの旅を強力にサポート!

ぐるなびトラベル

ホテル川久 ホテル川久
客室は全室田辺湾に面したスイートルーム。 和の極や欧風クラシック、モダンなど多彩な客室


月のうさぎ月のうさぎ
海を見下ろす高台に、全客室露天風呂付の2階建離れが点在。水平線を望む湯で癒しの世界へ。


武蔵野本館 箱根吟遊武蔵野本館 箱根吟遊
玄関ロビーから、眼下に早川、眼前に四季を織りなす雄大な箱根連山の眺めが広がります。


田鶴田鶴
四条や祇園に近い最高のロケーション。京料理のお店なので食事も美味しい。鴨川を臨む展望風呂も


茄子のはな茄子のはな
海、海、行き交う 船、船、 夜空の星 望む 露天風呂での〜びり やっぱり温泉って最高だね!



画像提供:ぐるなびトラベル